ガイアックスの新人研修的なやつで作られたらしい GeekDojo っていうサービスがリリースされたんですが、なぜかリリース当初の師匠として登録することになりまして、道場をはじめることになりました。

GeekDojoは、プログラミングを学びたい人(弟子)と優秀なプログラマー(師匠)との出会いをサポートし、継続的な師弟関係を作れるサービスです。

これから PHP を始めたい系女子とか、JavaScript を覚えたい女子大生とか、ウェブサービスを作って独立したい OL さんとか、そういう人たちのお手伝いをしたいと思いますので、お気軽に入門してみてください。

僕の道場はここから見れるはずです -> bit.ly/riafdojo

GeekDojo については誰か中の人あたりがちゃんと思いの丈を綴ったエントリとか書けば良いんじゃないかなと思うんですが、そういうのありますか?俺、そこまで説明したくないんですが…。

@geek_dojo